僕と小さなお友達の、とってもかわいい写真ブログ『MY MILK TOOF』

SPONSORED LINK

Pocket

素敵なブログを発見。これは新しいアートだ。いきおいでイントロを超訳。

僕が小さかったころ、抜けた歯はそっと枕の下に置くことにしていたんだ。朝になるとそれが100円玉に変わることを知っていたからだ。100円玉はうれしかったけど、その歯はどこに行ったんだろう。またあの歯に会えるかな、僕はずっとそう思っていたんだ。

そして僕は大人になった。

ある朝、ドアをあけると、あの小さな歯がそこにいたんだ。彼の名前は「ickle」。このブログは僕と彼の物語だ。

というわけで、そのickleの日常をきれいな写真でつづっていますよ。和みますw。こういうのいいな。

teech

↑ かわいいな、おい。

更新は不定期のようですが、こういうテイストが好きな人は購読してみてはいかがでしょ。

» MY MILK TOOF

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.