世界のクリエイティブな広告をもうちょっと

SPONSORED LINK

Pocket

ひさびさにクリエイティブな広告ネタ。よくあるネタではありますが、初めて見るものもあったのでさらりとご紹介。眺めていると発想が柔軟になりそうですね。

lenovo

↑ Lenovoで顔面認証が導入されたときの広告。なるほど。

dont-jump

↑ 転職サイトの広告w。

leviscalvin

↑ リーバイスのローライズジーンズの広告。下着がちょこっと見えているとw。

now-you-understand-english

↑ ベルリッツの広告。ちょっと前に流行った「最初と最後の文字さえあっていればなぜか読めちゃう」という法則を使っていますね。

samsung-elvis

↑ SamsungのMP3プレイヤーの広告。臨場感あふれるサウンドってことすかね?

原文にはもっとたくさんありますね。気分転換、アイデア発想にどうぞ。

» 60+ Creative and Clever Advertisements | Inspiration

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 15th, 2009
    Trackback from : SYUHARI | シュハリ