驚愕の7歳が歌いあげる国歌がやばい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

衝動的にエントリー!

この子、スーザン・ボイルさんも目じゃないと思うのだけどいかがでしょう。

Gina Marieちゃんは現在7歳。2歳のときに自閉症と診断され、3歳になってもしゃべれなかったそうです。しかし学校の先生の助けを借りて音楽を学びながら徐々に学習し、いまやこんなに見事に国歌を歌い上げちゃっていますよ・・・。

↑ 最初からやばい。

堂々とした歌声はもうプロなみですね。終盤のもりあがりまで是非お楽しみください。

» 7-Year Old Gina Marie Incandela’s National Anthem is ‘Magic’ | The Hoop Doctors

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • sam
    • June 1st, 2009

    凄い!感動した。
    半信半疑で見てみたけど、本当にプロの歌手のようだな〜
    鳥肌が立ったわ

    • Fuka
    • June 7th, 2009

    左足はつま先立ちが可愛い!!

  1. June 4th, 2009
    Trackback from : 45円
  2. June 9th, 2009