iPhoneアプリ開発に必須!?ペーパープロトタイピングに使えそうな開発専用定規『iPhone Stencil Kit』

SPONSORED LINK

Pocket

またしても安藤日記さんで気になるアイテムが!iPhoneのペーパープロトタイピングに使えそうな定規ですよ。これはうれしいかも。

1244223784iphone-stencil

↑ こんな感じで・・・。

1244223784iphone-stencili_21

↑ iPhoneの部品をきれいに書き込んでいくことができますよ。

気になるお値段は$16.95ですね。話のネタに買ってみてもいいかも、と思ってみたり。なお、下のサイトではiPhoneと同じ画面サイズの紙が印刷できるPDFも配布していますよ。よろしければ。

» iPhone Stencil Kit | Design Commission

なお、紙に関してはfladdictさんみたいにポスト・イットを活用してみてもいいかもですね。50×75ミリサイズのものがiPhoneの画面サイズにピッタリ合いますよ。

» ひとりで作るネットサービス:iPhoneアプリはポスト・イットで作る!? 「QuadCamera」「ToyCamera」深津さん (1/2) – ITmedia Biz.ID

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 12th, 2009
    Trackback from : Photoshop Vip