iPhoneやiPodにインスパイアされたおもしろアイテムいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneやiPodってなんだかんだいって愛されていますよね。というわけでiPhoneやiPodにインスパイアされたおもしろアイテムをまとめた記事をご紹介。

20個ほど紹介されているようですが、個人的にぐっときたものをピックアップしてみますかね。

iphonecostume3-dog

↑ コスチューム。これはうまいw。

unlock

↑ ドアマット。おもわず足でスライドさせちゃいそう。

ipod-table

↑ こ、これは・・・ちょっとやだなw。

pocket_pod_driver

↑ USBメモリーらしいですが・・・普通に欲しい。

icandylolly

↑ iCandyだそうです・・・。

img_398

↑ コースター。これも欲しい。

idrink_sonic

↑ 栓抜き。これもうまいっすね。

元記事には他にもありますよ。ご興味のある方は是非どうぞ。

» Lists Galore!: iEverything: 20 marvelous items inspired by the iPod & iPhone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.