Twitterは将来どうなっていくのか?がよくわかる一枚の画像

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterの将来の可能性をあらわした一枚の画像が紹介されていました。「Twitter as an OS」とかいいすぎじゃね?と思って眺めていたのですが、まぁ、そういうことも考えられるかなぁ、と思い直したのでメモ程度にアップしておきます。

オリジナルはFlickrにありますが、部分的に気になる部分を拡大してご紹介。

t_1

↑ Twitter Inside、って考え方はあるかもなー。

t_2

↑ こうしたアプリも出てくるでしょうね。

t_3

↑ 今ビジネス的には解析ツールが求められているのでこれは確かに。

この図を眺めているといろいろ考えちゃいますね。同僚や友達なんかとブレストしてみると新しいTwitterアプリのアイデアが出てくるかもですよ・・・。

» Micro Persuasion: What is the Future of Twitter? Only You Know

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.