Facebookのプロフィールページで任意のURLが選べるようになるらしい

SPONSORED LINK

Pocket

Facebookのプロフィールページって「profile.php?id=xxxxx」とかってなっているわけですが、「gen.taguchi」のようにURLを選べるようになるらしいですよ。

もちろん早い者勝ちなので欲しい人はすぐにとったほうがいいですよ。以下のページから変更できるようになるらしいですが・・・。

facebook

↑ カウントダウンはじまっとる。

なんかURLとかどうでもいいよ、と思っていたのですが、カウントダウンされるとその時間にアクセスしてみたくなるような・・・。うまい仕掛けですなw。

» Facebook | Username (要ログイン)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.