【錯視】 さて、あなたには何が見えるかな・・・?!

SPONSORED LINK

Pocket

今日は錯視続きですな・・・まぁ、よいですか。個人的に好きなのでご紹介。以下の画像です。

darwin-illusion-rob-jenkins-richard-wiseman

↑ 2匹のお猿さんに見えますが・・・。

見方は簡単。

  • この画像を30秒間凝視。
  • 30秒後に白い紙や壁に目を映し、軽くまばたきすると・・・。

なかなか興味深いですね。なお、似たような錯視には次のようなものもあります。

optical-thumb

↑ こちらもやり方は同じ。

なお、これ系で一番好きなのはやっぱりこれかな・・・w。

↑ ひたすら真ん中を見続けてくださいねw。

そんなところですかね。お暇なときに是非どうぞ。

» The Darwin Optical Illusion – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • TT
    • June 28th, 2009

    何だろう。何度も試したけど、何も見えない。

  1. No trackbacks yet.