携帯電話の進化をマトリョーシカ風にw

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと欲しいかも。デザインコンセプトなので販売はされていませんが、携帯電話の進化を入れ子型のおもちゃにしたものです。

kylebean1_top

↑ だいぶ小さくなりましたよねー。

kylebean2-dolls

↑ で、こんな風に一台にまとめられるらしいw。

家やオフィスにあると話のネタになりそうですね。もしくはちょっと大きいけどiPhoneのケースとして使えそう(なわけない)。

» Evolution | Popular Science

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • m_yamaguchi
    • June 12th, 2009

    一番左の携帯電話を見ると、ケータイってあんなに大きかったんですね(もはや、、、「ロボ」です)。

    携帯だけで鞄は満杯になりそう。

    私が知っているのは、右から1つ目と2つ目ぐらいでしょうか。

    凄い進化ですね。

  1. No trackbacks yet.