高機能な画像編集ツール『Aviry』のFirefoxアドオンが良く出来ている件

SPONSORED LINK

Pocket

以前ご紹介したWeb上の画像編集ツール「Aviary」ですが、Firefoxのアドオンが出来ていましたよ。ちょっと試してみたのですが良く出来ていますね。というかAviary自体もパワーアップしている様子。せっかくなので使用感をレビュー。

なお、使う前にはAviaryにて会員登録が必要ですよ。最初に済ませておきましょうね。

a_11

↑ まずはこちらでアドオンをインストール。するとこのような右クリックメニューが現れます。

a_21

↑ 範囲選択もお手の物。

a_31

↑ コピーした部分をどうするか聞かれます。せっかくなのでAviaryで編集してみます。

a_4

↑ 編集画面。日本語のテキストもOKになってましたよ。しかもローカルPCのフォントが使える!!!

a_5

↑ 保存はAviaryにされます。貼り付け用コードを使って再利用します。非公開にしたい場合は有料ね、というさりげないおすすめが憎いw。

ちなみにやっぱり画像縮小のアルゴリズムはPhotoshopの方が良いですね(当たり前ですが)。ただ、Web上の画像をごにょごにょする作業が多い人は使ってみてもいいのではないでしょうかね。

アドオンの詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» Talon: Screen Capture & Aviary.com Quick Launch :: Add-ons for Firefox

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.