アジア美人のか~わいいポーズをひたすら集めまくっているブログw『Asian Poses』

SPONSORED LINK

Pocket

これは・・・ちょっといいな。購読決定。しかし、なんというフェチww。

アジア人のおにゃのこのかわいらしいポーズをひたすら集めているブログですよ。確かにアジア人だからかわいく見えるポーズってのはありそうですね。

ap_1
↑ ピース。基本。でも奥が深い。ピースしてもらうとだいたい年代わかるっすよね。

ap_18

↑ おっきなはあと☆。

ap_24

↑ にゃ~ご。書いていて恥ずかしくなってきたw。

ap_25

↑ おっけー、のポーズ。片目がちょっと小さくなるとかわいいですよね(いわゆるleft eye)。

それぞれのポーズにそれっぽいまじめな考察が加えられているのがツボです。まだ25ポーズぐらいしかないですが、今後が楽しみですね。

» Asian Poses – The Definitive Guide to Asian Poses

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも拝見しています。

    こういうサイトいいですね~w

  1. No trackbacks yet.