いま開催しているイベントからTwitterしている人を検索できる『almost.at』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これはいいアイデアかも。

よく海外のイベントで実況中継しているブログがありますが、こういう中継はTwitterの方が適していますよね。

ということで、現在開催しているイベントからフォローすべきTwitterユーザーを見つけられるツールです。

a_1

↑ JavaOneやってんだっけ、いま?選択してみます。

a_2

↑ 左側にTwitter、真ん中に関連写真&映像、右側にブログが並びます。

a_3

↑ ユーザーの一覧なんかを見ることも可能。

こうしたイベントを軸にした検索は良いですね。Twitterは速報メディアとしての強みがありますからね。日本語版とかも欲しいなぁ、と思ったり(他力本願)。

実際にいじってみたい方はこちらからどうぞ。

» almost.at – JavaOne

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.