気になるあの人がいつTwitterを始めたのか?がわかる『When Did You Join Twitter?』

SPONSORED LINK

Pocket

mixiのIDが二桁、というとたまにびっくりされますが(特に大学生に)、Twitterもそういう時代が来るかもですねぇ・・・。というわけでいつTwitterをはじめたかがわかるツールのご紹介。

t_1

↑ ユーザー名をいれて「Find Out!」をクリックするだけ。日本人だとわりと早い方じゃね?

「お前よりも早くTwitter始めてたんだぜ!」って自慢したいときにどうぞw。

» When Did You Join Twitter?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • がる
    • May 12th, 2009

    自慢というか比較なら
    http://herebeforeyou.com/
    いうのもありますね。