Twitterのつぶやきを紙に書いて郵送してくれる『Twitter On Paper』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともお馬鹿な企画ですが、嫌いじゃないw。

Twitter On PaperはTwitterのつぶやきを紙に書いて郵送してくれるサービスです。一種のアート、かな。なお、かかる費用は無料。郵送代とかリアルにかかっていると思うのですが、まぁ、細かいことはどうでもいいのでしょう。

twit

↑ こんな感じに。ちゃんと日付のスタンプを押してくれます。

なぜこんなことを?と思ってしまうような、つっこみがいのあるサービスですね。日本語を無理やり書かせてみたい、と思うのは僕だけかw。

» Twitter on Paper

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Sam Potts
    • June 21st, 2009

    Thank you for the message!

    Hello from New York City!!

  1. No trackbacks yet.