30年を経て、双子の兄がおへそを突き破って生まれる

SPONSORED LINK

Pocket

そんなこともあるのだなぁ・・・と思ったのでご紹介。たまには世界仰天ニュースでも。

30歳のGavinさんがおへそに痛みを感じ、病院に行ってみたら双子の兄だったそうです。すぐに摘出されたようですがお医者さんいわく「まるでエイリアンのようだった」とのこと。うむ。

gavin

↑ Gavinさんと摘出された「兄弟」。

この現象、世界でも数例あるようで、胎児のときに双子の片方が死んでしまい、そのままもう一人に埋め込まれてしまう、といったものだそうです。そうなんだ・・・。人体はあいかわらず複雑怪奇ですね・・・。

» Man, 30, gives ‘birth’ to his twin | The Sun |News

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.