ミス・マープルの全エピソードを集めた世界でもっとも分厚い小説・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ギネスにも載っているというアガサ・クリスティの全集がすごいですね。彼女の作品の中でも人気の高い、ミス・マープルが登場する小説を全部あつめて1冊にしちゃったようです。

girl-on-bench-2_jpg_232x311_q95

↑ すごく・・・読みにくいです。

全部で4032ページ、12の小説と20の短編が収録されているようです。なお、限定で500冊(もはや冊と数えるべきなのかよくわからん)、お値段は15万円ほどのようですよ。

biggest_book_7_jpg_235x611_q95

↑ 本当の意味で「圧巻」。

なお、購入者にはギネス記録の証明書までついてくるようですね。実際に買っちゃおう、という人はいないような気はしますが、購入方法などは以下のサイトをどうぞ。

» Agatha Christie: Agatha Christie breaks a Third World Record

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. November 29th, 2009
    Trackback from : RAABEE > 11月29日