ユニークなビジネスアイデアを素敵なイラストで紹介する『Steal Our Ideas』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと素敵なTumblrブログを発見。なんとも味のあるアイデアでさまざまなビジネスアイデアを紹介しています。

まだまだ投稿数は少ないですが、わりと良いアイデアがありますね。英語の勉強も兼ねて購読してみるのもいいんじゃないでしょうかね。

せっかくなのでいくつか個人的に気に入ったものをご紹介。

bs8o5hz3vneduxknppejaroa

↑ ラップトップにつける「ひげ」のステッカー。ちょっと笑える。

bs8o5hz3vn8jr5qmhidjpiq9

↑ 「5年後の自分に電話をかけられるサービス」。将来の自分へのメッセージを話すときっかり5年後に電話がかかってきます。わりと真剣にいいかも。Skypeとかでできんかな。

bs8o5hz3vn75cstw7lqytbcz

↑ 駐車料金をケータイで払えるサービス。リマインダー付き。どっかで実現されていたような・・・でも日本でも実現して欲しいですよね。まぁ、簡単に払えないことに意味があるのもわかるのはわかるのですけどね・・・。

こういう風にさらりとイラスト描けたら楽しそうですね。「自分で実現できないアイデアは人とシェアする」が正しい姿勢だと個人的に思っているので応援したいブログです。

» Stealourideas.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.