3Dでスタイリッシュなプロフィールページが作れる『I am uniQue』

SPONSORED LINK

Pocket

さまざまなコンテンツを個人が管理する時代なので、プロフィールページが大事ですよね。そうしたプロフィールページを作るツールは数多くありますが、I am uniQueもちょっといい感じです。マウスでぐりぐり操作できる3D風のページを作ってくれますよ。

p_1

↑ こんな感じに好きな画像を使えます。ログインはFacebookでOK。

p_1-1

↑ それぞれのパネルにコンテンツを追加できます。追加できるのはこんな感じのもの。残念ながら日本語不可。

p_2

↑ ブログのRSSや・・・。

p_tw

↑ Twitterなんかも。

p_3

↑ ちなみに更新すると「Facebookにも書き込みますか?」と出ます。ちょっとうまい。

日本語が通らないのが致命的ですが、英語のプロフィールページが必要、というときに良いのでは。見た目がスタイリッシュなのでそれほどコンテンツがなくてもそれっぽく見えますしねw。

ご利用は以下からどうぞ。

» I am uniQue

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.