Google AnalyticsのデータをWordPressに貼り付けられる『Google Analyticator』

SPONSORED LINK

Pocket

先日発表されたGoogle AnalyticsのAPIを使ったWordPressのプラグインが発表されているようですね。簡単に訪問者の数をブログに貼り付けられるようですな。

counter

↑ こんな感じで。

GoogleアカウントのUser名やパスワードはWordPressのDBに保存されるみたいですね。見た目もいろいろカスタマイズできるようです。

またGoogle Analyticsのトラッキングコードも兼ねているようですね。これを貼り付けておけばGoogle Analyticsまわりはよしなにやってくれるようです。

プラグインの詳細&ダウンロードはこちらからどうぞ。

» Spiral Web Consulting Plugins – Google Analyticator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.