「はじめてのGTD ストレスフリーの仕事術」が額縁に入って贈られてきた件

SPONSORED LINK

Pocket

いつもお世話になっている石原さんから突然お荷物が。結構大きかったのでなんじゃろな、と思ってあけてみたらびっくりギフトでした。

gaku1

↑ じゃーんw。

なんと「はじめてのGTD ストレスフリーの仕事術」が額縁に入れられ来ましたよ。これはインパクトありますね・・・。驚いて石原さんに連絡とると「いい本だよね。額縁に入れといたから」というお返事w。

なんでも石原さん自身も自著をこうやって贈られたそうで、しかもその贈り主が百式飴を作ってくれた中村社長。

ペイフォワード的に僕のところに回ってきた感じですね。高級感のある装丁がたまりません。うれしいですね。というわけで今回は感謝の意味も込めてのご紹介ですよ。

ちなみにずっとオフィスに置いてありますが、お客さんが来ると「お、なんすか、これ?」と驚かれることも多いですね。贈り物をするときの選択肢として覚えておいても良いかもです。

具体的な金額等は以下からどうぞ。1万円ぐらいからですね。

» 本を飾る:額縁.JP

なお、当然のことながら本以外にもいろいろなものを額縁に入れてくれるらしいですよ。かなり柔軟に対応してくれそうなのでご興味のある方は是非お気軽に。

百式飴もそうでしたが、こうしてギフトの選択肢を広げておくのは大事ですよね。石原さんはかなりの「贈り上手」なので僕も見習いたいところです。

» 絵画から思い出まで額装します:額縁.JP

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • wacky
    • May 18th, 2009

    いい習慣は伝えるべきだと思います。
    水野氏に額縁入り「夢をかなえるゾウ」を送るってのはどうでせう?

  1. No trackbacks yet.