祝!Twitterが宇宙へ初進出!

SPONSORED LINK

Pocket

人類の歴史にあらたな1ページが!・・・かな。宇宙飛行士のMikeさんが宇宙からの初Twitに成功したようですよ。

astro

↑ 宇宙からもインターネットできるんだ、というのがちょっと驚き。当たり前でしょうが。

それにしてもなんか盛り上がってきましたね、Twitter。最初に見つけたときはジョークサービスかと思ったのですけどねぇ・・・。

» One Giant Leap for Twitterkind; Mike Massimino Tweets from Space

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 修理はじまりましたね。宇宙ステーション(ISS)やハッブル望遠鏡(HST)が見える時間と方角を教えてくれるTwitterのBotを作ってみたので、よかったらご利用ください。

    http://twitter.com/isstter
    http://www.tori.st/2009/05/post-3.html
    http://shingo.tori.st/2009/05/satellite-notifier-twitter-bot.html

  1. No trackbacks yet.