『美人時計』がiPhoneアプリになりましたね

SPONSORED LINK

Pocket

先日さる会合でなかの人に会ったので応援の意味も込めてご紹介。

あの「美人時計」がiPhoneアプリになったようですね。「美人時計」、コンセプトは良いのですが、サーバーがやたら重くて一回も見れたことがなかったのでこれはうれしいw。

bijin

↑ 画像の保存機能もあるんですな。

PCサイトの方もいろいろ整備したようでちょっと見やすくなっていますね。ちょっとした息抜きにおすすめです。なお、iPhoneアプリのレビューにもありましたが、1分ごとに人が変わった方がドキドキ感は増すかもですね。

bijin2

↑ PC版もようやく見れるように(まだたまに落ちているけど)。

有料(350円)ですが、美人時計アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。美人系アプリが最近ははやりですねぇ・・・。

» PHIRIA DESIGN(フィリアデザイン)Official Website

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして!?

    この「美人時計」、以前MyBlogにもつけていたんですけど、重たいんで外したという経緯があるんですと。

    今現在、どうなんでしょうね。確かに便利でもあるんですけど……。

  1. No trackbacks yet.