友達の行動が丸見え?『YouTube Realtime』ってのがすごそうだ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

y_top

YouTubeでもTwitterのタイムライン機能っぽいのがサポートされるらしいですね。

「YouTube Realtime」と名づけられたこの機能、友達が今何をみているか、どんなコメントをしたか、なんかがわかるようです。

確かになんとなくYouTubeを見に行ったときに「○○さんがこれを見ています!」となったらそれを見たくなるかもですね。サイトの滞在時間ががつんと増えそうですごいですよね・・・。

現在クローズドベータ版っぽいですが、それっぽい機能がすでにあるような・・・。

y_2

↑ これかな?昔からあったっけ?

最近のソーシャルサービスは「友達は誰?」から「友達は誰で、彼らは今何をしている?」に進化しているようですね・・・。mixiなんかもこういう流れになっていくのかな。

» YouTube Starts Experimenting With Real-Time Notifications

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.