WIREDもついにWordPressに移行!

SPONSORED LINK

Pocket

ずっとTypepadを使っていたWIREDですが、WordPressに移行したようですな。大手メディアサイトはWordPressに移行するのが最近のトレンドかな。

どのブログプラットフォームを使うかは個々人の自由ですが、WordPressの情報が増えそうで個人的にはうれしい限り。

wired

↑ WordPress創設者、Mattのブログでも発表されたようです。

ちなみにずっと悩んでいたWordPressの負荷ですが、サーバーをハードウェア的にアップグレードしたら(Pentium 4→Core2Quad)、あっさり大丈夫になりましたw。MySQL的なチューニングが限界だったのですかね・・・。

» Wired Joins the Family — Matt Mullenweg

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.