Twitterが秘める可能性をマインドマップ風に図解した一枚の画像

SPONSORED LINK

Pocket

で、Twitterって何がすごいの?と言われたときに使えそうな画像がアップされていましたよ。Twitterの可能性をマインドマップ風に図解しています。これはわかりやすい。

↑ せっかくなのでClosr.itを使ってみた。マウスホイールなんかで拡大縮小ができますよ。

日本ではまだまだなTwitterですが(一般的な認知が)、最近は認証機能も公開されたし、おもしろくなってきましたよね。このマップを見ながらどんなことができるか考えてみるのもいいのでは。

元画像&詳細な説明なんかは以下からどうぞ。

» An Illustrated Guide To Using Twitter | Applicant – The Advice Bank

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめてみました!

    自由に動いておもしろいですね (^^)