お絵かき感覚で素敵サウンドが奏でられる『ToneMatrix』

SPONSORED LINK

Pocket

YAMAHAのTENORI-ONみたいなアプリですかね。マトリックスをマウスですぅっとなでていくだけでアンビエントな素敵サウンドが流れ出します。

ちょっと音楽くわしくないので原理的にどうなっているかはわからないのですが、なんとなくいじるだけでもそれっぽいサウンドが奏でられるのが魅力です。

tenori

↑ スペースキーで全クリアもできます。

誰でも音楽を演奏する楽しみを味わえるのがいいですね。ぼーっと遊ぶだけでも癒されますよ。

» aM laboratory

これ系だとこちらもおすすめですかね。以前はずっと品切れでしたよね、これ。

B000YKE598

» コルグ / KORG KAOSSILATOR ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー KAOSSILATOR

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • array
    • April 5th, 2009

    DSのソフトのKORG DS-10も同じような雰囲気で楽しめます。

  1. April 6th, 2009
  2. April 17th, 2009
    Trackback from : gpi