スタンフォード大学の授業、『iPhoneアプリケーションプログラミング』が無償公開されることに!

SPONSORED LINK

Pocket

いろんな意味ですごいっすよ。シリコンバレーのお膝元、スタンフォード大学で開講されている『iPhone Application Programming』の映像がなんと無償公開されるらしいです。

公開される場所はいつもどおり、iTunesにて。

stan

↑ こちらで見れるようになるらしい。

最初の授業が4/1で、2日後にはアップされるらしいので、日本時間で今夜とか明日とかですかね。

それにしても良い時代になったものです。iPhoneも次バージョンからすごいことになりそうなので興味がある方は覗いてみると良いですよ。なお、この授業は10週間続くそうです。

スタンフォード大学の公式リリースはこちら。

» iPhone Application Programming

授業の講義要項はこちら。

» CS193P – Cocoa Programming | Announcements

Stanford on iTunes Uはこちらからどうぞ。

» Stanford on iTunes U

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.