画面の上からスライドしてくるログイン画面『Sliding Login Panel with jQuery』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと使いたいかも、という意味でエントリー。jQueryを使ったログインパネルです。画面の上からぐぐっとスライドして現れます。

l_1

↑ 画面上にログイン/新規登録のリンクが。

l_2

↑ 上からこういう風にせり出してきます。

ちゃんとIE6でも動くようですよ。ログインリンクを上に配置したいけど、ログインのために画面遷移させたくないってときありますよね。特にシンプルなアプリのときは。アクセシビリティ的にあれですが、覚えておいてもいいかもしれませんね。

» Sliding Login Panel with jQuery 1.3.2

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • April 9th, 2009

    セキュリティを考えると、こんなログインフォームは使いたくありません。どこへ submit されるか分からないものに ID とパスワードを入力するなんて。

  1. April 12th, 2009