ブログの余分な部分を排除して読みやすくしてくれるブックマークレット『Readable App』

SPONSORED LINK

Pocket

集中してこのブログを読みたい!というときに使えそうなブックマークレットのご紹介。自分でスタイルを指定できたり、不要な部分を排除してくれたりするのでぐっと読みやすくなりますよ。

r_1

↑ まずはスタイルを指定。文字の大きさやレイアウト、色まで指定できますね。

r_2

↑ プレビューで確認。

r_3

↑ ここからブックマークレットをゲットしてください。

r_4

↑ 試してみた。日本語でもOKですね。

元サイトの上にオーバーレイしてくれるのがいい感じですね。画面の端っこをクリックすればすぐに元記事に戻れます。なかなか使いやすいのではないかと。よろしければどうぞ。

» Readable App: read the web

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.