【自炊生活】 トマトとモッツアレラの冷製パスタと、えびとブロッコリのマヨネーズ炒め

SPONSORED LINK

Pocket

昔から作ってみたかった「えびとブロッコリのマヨネーズ炒め」にチャレンジ。えびをぷりぷりにする下ごしらえをしてみましたよ。かなりうまくできました。ブロッコリがちょっと少なかったけど。

ブロッコリのえびのマヨネーズ炒め

↑ わりと簡単でした。

それとあわせて冷製パスタも。たけのこをもらっていてスライスしてのせたかったのでひんやりパスタで。トマトとモッツアレラは王道ですな。

冷パスタ

↑ 味的にはよかったのですが見た目的に緑足りないですな。

冷製パスタは初めて作ったのですが、女子ウケもよさそうだし、ちょっと練習してみようかな。あ、そういえば今日はじめて料理で指切っちゃいましたよ・・・。包丁怖い。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.