モールス信号でつぶやきたいなら・・・『Morse Tweet』

SPONSORED LINK

Pocket

昨日はモールス信号を考案したサミュエル・モールスさんの誕生日でGoogleのロゴもそんな感じになっていましたよね。そこで、さらにお祝いしたい人はTwitterのつぶやきをモールス信号化してみるのも悪くないかもしれません。

というわけでMorse Tweetのご紹介。日本語はとおりませんが、つぶやきをモールス信号に変換してTwitterに投稿することができます。

m_11

↑ こんな感じに入力すると・・・。

m_21

↑ 変換してくれました・・・。うむ・・・。

まぁ、使いどころは難しいですが、ちょっとした暗号ちっくなことをつぶやきたいならいいかもしれませんね。なお、ここで作ったモールス信号を復元したい場合には画面下にある「Translate morse code here」からどうぞ。

» Radarboy Morse Tweet. •-• •- -•• •- •-• -••• — -•– |– — •-• ••• • |- •– • • -

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.