縄跳びパフォーマンスチーム『Kings Firecrackers』の技がすごい

SPONSORED LINK

Pocket

Ohio州にある小学生縄跳びチームのパフォーマンスです。週5日、2時間練習しているらしいですよ。ちょっと長いですがみごたえがあります。

↑ フットルース懐かしいな・・・。

縄がひっかからないかひやひやしちゃいますが、笑顔で大技決めていますね・・・。すばらしい努力の賜物かと。

» Kings Firecrackers: Now THIS is Jumping Rope – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • waka
    • April 21st, 2009

    すごそうな雰囲気は伝わりますが、
    画質の問題で、なわのない、普通のダンスに見えます……。

    • martin
    • October 21st, 2009

    すばらしいです!!
    もう、なんて言ったら良いのか、言葉が見つからないくらい、すばらしいです。
    技のきれいさとかでは無く、コンビネーション、アンサンブルのすばらしさ、特に笑顔が最高です。
    ぜひ、生で見てみたいですね。

  1. No trackbacks yet.