【読者プレゼント】 イヤな客には売るな!(営業の組織化とは?)

SPONSORED LINK

Pocket

ishihara

さてひさびさにプレゼント企画。石原さんの「イヤな客には売るな!」の文庫本バージョンが出たので、プレゼント用にいただきました・・・しかも今回はなんと30冊!w。ふとっぱらすぎます。

「イヤな客には売るな!」は石原さんがもっとも得意とする、「営業の組織化」について説明した本です。一人のスーパー営業マンを育てるのではなく、無理なく確実に成果があげられる営業体制をどう構築するかについて書かれています。

僕も当然のことながら読ませていただきましたが、かなりおすすめですよ。営業がんばっているんだけど、どうにもメンバーが疲れるばかりで・・・という方には是非。営業を4つのステップに分けることで最適な人材配置ができるようになりますし、なにより頭を下げてばっかりの営業から解放されるはずです。

詳しくは本書を是非ご覧くださいね。なお、せっかくいただいたので以下の条件にご了承いただける方のみご応募ください。

  • ブログ上、もしくはAmazonにてレビューしていただける方。
  • レビューは一ヶ月以内で。
  • しかしながらレビューがかけない、という場合はその理由をメールで教えてくれる方。

こうした取り組みを続けていくためにもどうぞご理解ください。今回は30冊と大量にいただいたので当選率も高いのでは・・・。

というわけで、ご希望の方は以下より是非どうぞ。お申し込みは明日いっぱい、当選発表は水曜日中に行います。

» 石原さんの本プレゼント!

またそれまで待てない!というせっかちな方は以下からどうぞw。

4396314809

» イヤな客には売るな! (祥伝社黄金文庫) (文庫)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 8th, 2009
  2. April 9th, 2009
  3. April 16th, 2009
    Trackback from : ガジェットWatch
  4. April 17th, 2009
    Trackback from : aguuu
  5. April 19th, 2009
    Trackback from : * tsuyan *
  6. April 20th, 2009
    Trackback from : * tsuyan *
  7. April 21st, 2009
    Trackback from : shima.com
  8. April 23rd, 2009
  9. April 30th, 2009
    Trackback from : Yap Log
  10. May 5th, 2009
    Trackback from : Soul to Blue Note
  11. May 17th, 2009
    Trackback from : 元気!本気!勇気!