ウェブサービスで使うアイコンをさくっと作れるAIRアプリケーション『Icon Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

だいぶ前からありますが、あらためて使う機会があってやっぱり便利だからご紹介。Icon Generatorを使えばそれっぽい(謎)がさくっと作れますよ。

作れるアイコンは2種類。いわゆるAdobeアプリっぽいやつと、星形のバッジです。

i_1

↑ Adobeっぽくなっちゃいますが、まぁ、かっこいい。

i_2

↑ こちらはバージョン番号とかに使えますね。

i_3

↑ だだだっと4種類のサイズのアイコンをダウンロードできます。

どちらも日本語は不可ですが、ちょっとしたアクセントにいかがですかね。自作もできますが、結構手間かかりますしね。手軽にそれっぽくしたい場合に便利かと。

ダウンロード&詳細は以下からどうぞ。

» AIR Icon Generator | ClockMaker Project

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.