【東京ブック】 信じる力でかなえたこと

SPONSORED LINK

Pocket

tkb_backnumber.gif

■ 今日の一言『札束』

お金は「ある」と思い込めば、実際にたくさんのお金を持てるようになる・・・。

実際にそうした女性がいる。

彼女は必ずお金持ちになれると信じ、「高級ハンドバッグに300万円忍ばせている女」になりきることにしたのだ。

もちろん本当の300万円ではない。

新聞紙で札束を作ってそれを常に持ち歩いていたのだ。

その結果どうなったか。

3年もたつとみるみる経済状態を好転させてしまったのだ。

内職の仕事からセールスで成功し、銀行口座には300万円どころか、多額の預金を残したのだ。

しかし彼女はそこで満足せず、さらにその札束を持ち歩き続けた。

すると5年、10年たつうちに立派な自宅と別荘、高級外車を手に入れたのだ。

今の自分があるのはこの新聞紙でつくった300万円のおかげ。

彼女は今、そう語っている。

■ 企画

仲の良い友人と数人で行う。

  1. 新聞紙で好きな金額分の札束を作ってみる。
  2. それを毎日持ち歩いてみるといいかもですねぇ。

■ 一言の出典

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

» 自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

■ その他の東京ブック

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.