ありそうでなかった新感覚の神経衰弱ゲーム『SOUNDORY』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと新しい・・・かも。神経衰弱ゲームなのですが、絵をみて覚えるのではなくて、「音」を覚えます。

カードをめくると「PLAY」ボタンが現れるので再生し、次のカードでも同じようにしていきましょう。無事に同じ「音」のカードを見つけれていけばOKです。

sound1

↑ 画面はこんな感じ。

楽曲のプロモーションサイトなんかにいいんじゃないでしょうかね、と思ったり。無料で遊べますので以下からどうぞ。微妙に日本語版があるのが気になりますな・・・。

» Soundory: Sound Memory – Games for the Brain

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.