サンドイッチの断面写真を淡々とアップするブログ『Scanwiches』

SPONSORED LINK

Pocket

スキャン+サンドイッチで「Scanwiches」らしいです。サンドイッチの断面を淡々とアップする、という謎のブログですがw、躍動感あふれる写真がなかなか素敵です。

scan

↑ こんな感じ。

こういう写真ってどうやって撮るのでしょうね・・・?ちょっと気になったりしますね。暗闇で日本刀かなんかでぶったぎり、その一瞬をカメラにおさめる・・・わけないかw。

» Scanwiches

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • zizi
    • March 9th, 2009

    そのような写真はスキャナで撮影できるそうですよ。
    それにしても美味しそうに撮れてますね~。

    • はだ
    • March 9th, 2009

    >こういう写真ってどうやって撮るのでしょうね・・・?

    そのまんまですよ…。スキャナでスキャン。
    汚れますけど、拭けばok。

    • M
    • March 9th, 2009

    どう見てもスキャナで取り込んでいます

  1. No trackbacks yet.