【書評】 クリエイター、ブロガー必携の『Photoshopデザイン事典』(読者プレゼント付)

SPONSORED LINK

Pocket

ps_top

さてはてまたしてもインプレスさんから献本いただきました!内容が素晴らしかったので読者プレゼント分も5冊ゲットしちゃいましたよ!(感謝感激)。

今回はPhotoshopの逆引き事典ですね。実に453項目にわたる「これがしたいんだけど・・・」について、カラー写真入りで解説されています。困ったときに開くのもいいですし、ぱらぱらと眺めておいて「こういうのも出来るのか!」と発想のネタにしてもよいでしょう。

ps_color

↑ なんといってもカラーなのが素敵。

ps_toc

↑ カテゴリーごとに分かれているので使いやすいです。

ps_tips

↑ こういうの知っておくと便利ですよねー。

自分でも読んでみましたがPhotoshopっていろいろできるのですねぇ・・・そろそろ観念してCS4買おうかな・・・(この本の対象は7以上)。

なお、Amazonで今すぐ!と言う人はこちらからどうぞ。

できるクリエイター逆引きリファレンス Photoshop デザイン事典 クリエイターの困ったに答える本 CS4/CS3/CS2/CS/7 対応 (できるクリエイターシリーズ)

» できるクリエイター逆引きリファレンス Photoshop デザイン事典 クリエイターの困ったに答える本 CS4/CS3/CS2/CS/7 対応 (できるクリエイターシリーズ)

■ 読者プレゼント企画のルールについて

さて今回読者プレゼントをしたいわけですが、対象となる方&ルールは以下のとおり。

  • 入手から1ヵ月以内にブログでレビューしてくれる方(レビューしていただいたらこちらからもリンクします)。
  • ブログは持っていないけど1ヶ月以内にAmazonでレビューするよ!という方。

ちなみに今までこうしたプレゼント&レビュー企画では期限を設けていませんでしたが、今回からきっちりフォローすることにします。当選者には1ヵ月後にメールしますのでレビュー状況を知らせてくださいませ。

ただ、レビューするつもりで当選しても、「この内容じゃ書きたくない」というときもあるかと思います。そのときはメールで「書けなかった理由」を教えていただくことを必須としたいと思います。

ちょっとハードル高いかもですが、そうしないと企業さんも続かないですよね。プレゼント企画をお手伝いする側としてもこうすることが誠実な対応かと思っています。どうぞご了承ください・・・。

■ お申し込み方法!

以上を踏まえて『Photoshopデザイン辞典』をご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。期限は明日いっぱいとしますかね。当選者の発表は木曜日中に行います。

» 『Photoshopデザイン事典』プレゼントお申し込みフォーム

以上、どうぞよろしくお願いいたします!

■ 当選者のレビュー記事

以下の方々にレビューしていただきました!感謝!(随時アップデート予定)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. March 5th, 2009