Google Chromeでこんなことができる!をまとめた驚きの映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

すでに各所で取り上げられていますが、Google Chromeでできることの実験サイトがすごいですね。JavaScriptの新しいエンジンを駆使して作られた作品群がすばらしすぎます。ダイジェスト的な映像がGoogleの公式ブログにあがっていたので紹介しておこうかな。

↑ これってブラウザ?みたいな感じですね・・・近未来的だ。

実際の作品は以下のサイトから見れるようですよ。なお、Chromeが最適ではありますが、Firefoxなんかでも一部動きます。

» Chrome Experiments – Home

個人的にはBrowser Ballがすごいと思いました。

» Chrome Experiments – Detail – Browser Ball

インターフェースリッチなウェブサービスが増えてきていますね。デザインは細部に宿るので個人的にもこうした技術の可能性を見ながら精進していきたいところです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. March 21st, 2009
  2. March 21st, 2009
    Trackback from : Dazzling M
  3. March 22nd, 2009
    Trackback from : Coffee, Cigarettes & Music
  4. March 25th, 2009
    Trackback from : Publickey
  5. March 25th, 2009