一言コメント付ではてブ風のリアルなしおりが作れる『書籍用はてなブックマークジェネレータ』

SPONSORED LINK

Pocket

昨日紹介した「ギークでおしゃれなブックマーク」にインスパイアされてツールを作ってしまった方がいた模様。トラックバックをいただいたのでご紹介。なんというかスピード感がすごい。

つまるところ、一言コメントつきのしおり用画像が作れるジェネレータです。印刷して使う感じですね。

bk_1

↑ こんな感じに一言コメントもつけられます。

bk_2

↑ さくっと完成。はさみマークがかわいいw。

こういうスピード感、大事ですよね。なんだかうらやましいというか、ジェラシーというかな感じです。僕も早くリリースせねば・・・。

あ、あと注意書きに「はてなブックマークとなっておりますが著作権等の問題があるので関係者の要請に応じて閉鎖の可能性があります。(はてなさん容認してください><)」とありますね。はてなさん、容認してあげてくださいw。

ご利用は以下からどうぞ。

あと、こちらもあるようですね。これも仕事が速い。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. February 11th, 2009
  2. February 11th, 2009
    Trackback from : Ko’s Style