『jQuery API Browser』のAIR版がすっごく便利じゃね?

SPONSORED LINK

Pocket

どこかで紹介したような気がしますが、過去48時間ぐらいすごく良く使ったのでご紹介。jQuery API BrowserのAIR版です。ローカルで使えるのがいいです。こういうマニュアルってPDFが主流でしたが、アプリっぽくなっているAIRも便利すなぁ・・・。

みんなダウンロードするといいと思うよ!と叫びたい。

j_01

ここからダウンロードできます。AIRを持っていない人は一緒にインストールされるので便利。

j_1

↑ ウェブ版と内容は一緒。でもローカルで使えて便利。

j_2

↑ 作業中、よく見る命令は☆をつけておくと・・・。

j_3

↑ ここで・・・。

j_4

↑ 一覧できます。

無駄に細かく説明しすぎたような気がしますが、とにかくおすすめしたかったのでw。サンプルもついているしわかりやすいのでは。jQuery使いの方は是非どうぞ。

» jQuery API Browser v1.3

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. さっそくダウンロードしました〜
    jQuery UIも付いていて、めっさ便利!!
    最近イントラ向けのWebAppをFull Ajaxで作るお仕事とかしてるので、自分のようなデザイナーにはjQueryさまさまです。
    これで移動中の車の中でもコーディングできますw