【読者応援企画】 「うちの社長は、なぜああなのか」を10名様にプレゼント!

SPONSORED LINK

Pocket

ishihara

さて先日『【書評】 うちの社長は、なぜ「ああ」なのか』でもご紹介した石原さんの新著を10名様にプレゼントします。ベンチャーや中小企業に勤める方にぜひ読んでもらいたいところです。

ストーリー風に「中小企業が抱える問題とそれへの対策」が実にわかりやすく説明されています。現場にありがちな問題が発生するシーンが満載です。そうした問題を「うちはもう、しょうがないよね」であきらめるのではなくて、この本を読んでぜひ対策を練ってもらいたいところです。ちなみにAmazonではリーダーシップ部門で8週連続一位を獲得中らしいですよ。

なお、いつものごとく、ブログやAmazonでレビューしていただける方を優先させていただきます・・・。ご希望の方は以下よりどうぞ。締め切りは明日いっぱいにしましょうかね。土曜日中には当選発表を行います。

» プレゼントお申し込みフォームへ

なお、待ちきれない人は以下からどうぞ。

うちの社長は、なぜ「ああ」なのか

» うちの社長は、なぜ「ああ」なのか

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 本のプレゼントありがとうございました。 遅くなりましたが、エントリーを書いておきましたので、よろしくです。

  1. February 23rd, 2009
    Trackback from : Road To Nowhere
  2. February 28th, 2009
    Trackback from : octech
  3. March 1st, 2009
    Trackback from : D.I.’s Memorandum
  4. March 11th, 2009
    Trackback from : アイビーネットblog