Facebookのアクティブユーザー数が国別、年齢別で比較できる『Facebook Demographics Statistics』

SPONSORED LINK

Pocket

会員数がなんだかすごいことになっているFacebookですが、国別、年齢別でアクティブユーザーの数を比較できるツールがありました。

Facebookで広告を出したい人にはとっても貴重な資料なのでは・・・実数が出てくるのがすごい。日本ではいまいちもりあがっていないので海外向けiPhoneアプリとかを作っている人が広告を出すときにいいかもですね。

japan_stat

↑ 日本の男女別・・・女子の方が多いのか??

データの取り方がいまいちはっきりしないので微妙ではあるのですが、一つの目安にはなりそうですね。このツール、まだまだバージョンアップしていくそうなので今後に期待です。

» Facebook Demographic Statistics

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.