F1の進化がとってもよくわかる、やたらかっこいいCGの映像

SPONSORED LINK

Pocket

F1はあまり詳しくないのですが、この映像はかっこいいですな。今年のレースで車の構造がどう変わるかとか、燃料がどうやって動力に変わるかなどをわかりやすく説明してくれています。

↑ CGがかっちょいいぞ。2分ほどの映像です。

それにしてもF1を運転している人は超人ですよね・・・実際に乗ったらすごい体感速度なんだろうなぁ。カートでさえ大迫力だったしなぁ。カートはまた行きたいな。

» オートパラダイス御殿場でカート初体験!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • altern8
    • February 17th, 2009

    >燃料がどうやって動力に変わるか
    ではなくて「運動エネルギー回収システム」の説明をしているのだと思います。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

  1. No trackbacks yet.