カップケーキで『カタン』・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ボードゲームのカタン、おもしろいですよね。ドイツのゲームって素晴らしい。だいぶ前にはまり、渋谷で数十人と一緒に徹夜でやったのが良い思い出。そういえばカプコム本社にも遊びにいってこてんぱんにやられたこともありますよ・・・。

さてそんなカタンをカップケーキでやってしまったツワモノがいるようです。おもしろそうというかおいしそうというかw。

339854463_72cf6e1b61

↑ すごい光景だ・・・。

ちゃんと領土の特徴を表したケーキになっているのがいいですね。その他の写真はこちらからどうぞ。

» Cupcakes of Catan – a set on Flickr

それからカタンについてちょっと調べてみたら最近はポータブル版まであるのですね・・・。わりと欲しいかも。

ポータブル カタン

» ポータブル カタン

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.