Digg、Amazon、Twitterは最初、どんな画面だったのか?

SPONSORED LINK

Pocket

これは興味深い資料。「Big Websites Start Small」なる記事でDigg、Amazon、Twitterが最初に作られたときの画面が紹介されていました。いまや定番となったこれらのサイトも最初はこんな感じだったのですねぇ・・・。

digg16-560x420

↑ digg。ロゴとかテキストですなw。でもアイコン変わっていないのはすごい。

amazon_original

↑ Amazon・・・。ここで買い物したいとは今は思わないですね・・・。

twitteralpha

↑ Twitter。こちらはなんか楽しそうな様子を伝わってきます。

最近はデザインも含めてある程度高度なことをしないとユーザーが使ってくれませんが、将来のビッグサイトを目指していろいろ作っていきたいですな。

» Big Websites Start Small

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.