WiiバランスボードでGoogle Earthをネットサーフィン!

SPONSORED LINK

Pocket

こいつはすごい。Wiiバランスボードを使ってGoogle Earth上をサーフィンすることができます。映像で見てもらったほうがはやいですな。

↑ MacWorldで発表されたようです。

まるで鳥になったような気分になれるんじゃないでしょうかね。ちょっとFantastic 4とか思い出しちゃいましたな。

また、似たような発明(?)としてはWiimoteを使ってGoogle Street Viewを歩く、というのもありましたよね。こちらもユニーク。

» Wiimoteを持ってGoogleストリートビュー内をジョギングできる『Tokyo Jogging』

世の中、いろいろなことを考える人がいますねぇ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 10th, 2009
    Trackback from : 三茶農園