350人のダンサーを起用したT-mobileのCMがなんかいい感じ

SPONSORED LINK

Pocket

ロンドンのリバプール駅で350人のダンサーがいっせいに踊りだします。それをみている通勤途中の人たちも大盛り上がり。

すっごく楽しそうですが、CMとしてどうよ?と思ったら最後のオチが・・・(オチというほどではないですが、なるほど、と)。なんかジーンときちゃいましたよ。

↑ YouTubeでどうぞ。HDで見てほしいなぁ。

2:40ほどでちょっと長いのですがよろしければ是非。このCMを思いついたアイデアもすごいなぁ。東京でやったらどうなるんだろ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 19th, 2009
    Trackback from : PLUS R
  2. January 19th, 2009
    Trackback from : KandaNewsNetwork
  3. January 19th, 2009
  4. January 20th, 2009
  5. January 20th, 2009