リアルな世界で「World of Warcraft」を体現する『The WoW Project』

SPONSORED LINK

Pocket

海外では大人気のオンラインゲーム、「World of Warcraft」。その世界観をリアルな世界でも表現しようぜ!とたちあがった人たちがいるらしいです。アホらしいですが、個人的に嫌いじゃないw。

wow2-400

↑ ゲーム画面はこんな感じなので・・・。

wowg5400

↑ こういう風に名前を掲げてみるw。

wowg4400

↑ みんなでやると圧巻です。

wowg2400

↑ もちろん手作り。

メイキングも含め、実際に街中を歩いてみた様子を映像でも公開していますね。よろしければどうぞ。


WoW from aram bartholl on Vimeo.

↑ なんというかw。

くだらないのですが、みんなでなんとも楽しそうなのがちょっとうらやましい。思い切りバカをする、という経験は良いですよね。デイリーポータルZ的というか・・・。

» www.datenform.de — Net Data Space vs. Every Day Life — Aram Bartholl

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.