オバマ風のかっこいいポスターが作れる『Obamicon.Me』

SPONSORED LINK

Pocket

大統領選挙中によく見た次のようなオバマのポスターを覚えている人も多いのでは。

obama

↑ これね。

これはShepard Faireyさんの作品らしいのですが、これと似たテイストのポスターを作れるのがObamicon.Meです。使い方は簡単。好きな写真に好きなメッセージを入れられますよ。

せっかくなので使い方をご紹介。なお、今回題材にしてみるのはこちら。かわいいなぁ。

baby

↑ この写真をポスターにしてみます。

obama_1

↑ 「GET STARTED」からはじめます。

obama_2

↑ ウェブカムから入力もできます。

obama_3

↑ 変換完了!ドラッグして位置を調節できます。メッセージも入れられますよ。

obama_4

↑ 他の人の作品を見ることもできますね。こちらも楽しい。

ちょっとしたイベントなんかで使えるのではないでしょうかね。カラープリントして部屋に飾っても良さそうです。

ご利用は以下からどうぞ。

» Obamicon.Me – Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 14th, 2009
  2. January 15th, 2009
  3. January 15th, 2009
    Trackback from : KandaNewsNetwork
  4. January 15th, 2009
    Trackback from : uptime_bsdの日記
  5. January 16th, 2009
    Trackback from : down the line
  6. January 21st, 2009